「Google Bard」の日本からも使えるようになるみたいです

Google Bard」は、Googleが開発した最新のAIチャットボットです。
2023年3月21日に米国と英国で一般向けに公開され、4/18より日本でもベータテストに参加できるようになったみたいです。

Bardは、大規模言語モデル(LLM)「LaMDA(Language Model for Dialogue Applications)」の「軽量で最適化されたバージョン」を利用しています。
ChatGPTとの違いは、Bardがインターネット上のデータを利用しているため、より最新の知識ベースを持っていることです

ニュース記事では4/18より日本でもベータテストに参加できるとの事だったので、本日「https://bard.google.com/」にアクセスして早速登録してみました。

登録後に、ウェイトリストに追加されて以下のようなメールが届きました

5分ほどして、「https://bard.google.com/」にアクセスすると利用することができましたが、Webページは英語で日本語でも質問もできませんでした。しばらくすれば日本語でもベータテストができるようなると思うので待ってみたいと思います

スポンサーリンク

0
0