Windows10でスリープ復帰後に、指紋認証が失敗する

平日は、ノートパソコンを閉じてスリープ状態にして終了していて、金曜日にはシャットダウンしてWindowsを終了してました。
スリープ状態から復帰した時に、たびたびに指紋認証が失敗して、パスワード認証でログインしてました。

ノートパソコンを買い替えて、そんなに1~2年なので軽度劣化も考えにくいので何でかな~と思ったいたら、Windows側の不具合に報告されており、Windows 10向けの修正パッチ「KB5003690」で修正されるみたいです

他の不具合も修正されるみたいですので、修正パッチがアップデートできるようになったらアップデートしたいと思います

June 21, 2021—KB5003690 (OS Builds 19041.1081, 19042.1081, and 19043.1081) Preview

Windows 10でゲーム性能が低下する問題などが解消へ

スポンサーリンク

0
0

Windows10Windows10

Posted by admin